人気ブログランキング | 話題のタグを見る
no.034 恵比寿行ってました。
帰国後の脱力な脳みそと体で時間ギリギリに恵比寿に着いて
親友の卒業コレクションを見にエスモードへ。
本当によくがんばっている姿を3年間見て来たのででかくなった親友を見て
少しうれしくなり、でもそのことは口に出さずにいつものように会話。

その後、KAPITALlimartに行って久しぶりの恵比寿の空気感にのんびりしてお茶を飲みながらKAPITALのカタログを読んだり(KAPITALのカタログは毎シーズンすごい!!)、茨木の家での動きを考えたりしながら、夜は親友とその友達2人とヘキサゴン。
ステキな2人を紹介してもらった。また会ってみたいな。
いつも見れないいじられ方をしている親友を見てうれしくなる。

なんか動きだし遅くてのんびりで、でもステキな出会いも時間も過ごせました。
外れかけてたネジをすこーし締め直した日。
物事が転がり出すのはいつも突然で必然で。
no.034 恵比寿行ってました。_f0126558_11572714.jpg

by egusok_ease | 2008-02-16 11:42
<< no.035 また恵比寿 no.033 グアム行ってました >>



どんどん口に出す  text×nobu (ovaqe modification no.5)
by egusok_ease
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31