人気ブログランキング | 話題のタグを見る
no.035 また恵比寿
仕事終了後、恵比寿に向かい久しぶりの関くんと会い。
おでんの美味しいうどん屋さんへ。
関くん関西の人なのに黒おでんを食べさせる僕の気の効かなさ。
取り皿、僕3個、関君1個…。

出会って5年。
始めて二人だけで会ってゆっくり時間を過ごした。
今やってることの話、この先の話、今の恋の話、過去の恋の話、高校生の話、ティアードロップの話、家具屋の話、70、、、。

なんか話してる中で考え方というか日々の行動が似てる場所がたくさんあるな。と嬉しくなり
「小菅君は跳ねるような気がする。」
の一言に調子に乗って突き進もうと元気の出た夜でした。
そして関くんとの会話の端々に垣間見えるやさしさや心配りにとても胸が熱くなって
あの所作を盗むべく今後はたくさんお誘いします。

ありがとう、関さん。
誕生日おめでとうございました。
by egusok_ease | 2008-03-11 12:42
<< no.036  引っ越し no.034 恵比寿行ってました。 >>



どんどん口に出す  text×nobu (ovaqe modification no.5)
by egusok_ease
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31