<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
no.034 恵比寿行ってました。
帰国後の脱力な脳みそと体で時間ギリギリに恵比寿に着いて
親友の卒業コレクションを見にエスモードへ。
本当によくがんばっている姿を3年間見て来たのででかくなった親友を見て
少しうれしくなり、でもそのことは口に出さずにいつものように会話。

その後、KAPITALlimartに行って久しぶりの恵比寿の空気感にのんびりしてお茶を飲みながらKAPITALのカタログを読んだり(KAPITALのカタログは毎シーズンすごい!!)、茨木の家での動きを考えたりしながら、夜は親友とその友達2人とヘキサゴン。
ステキな2人を紹介してもらった。また会ってみたいな。
いつも見れないいじられ方をしている親友を見てうれしくなる。

なんか動きだし遅くてのんびりで、でもステキな出会いも時間も過ごせました。
外れかけてたネジをすこーし締め直した日。
物事が転がり出すのはいつも突然で必然で。
f0126558_11572714.jpg

[PR]
by egusok_ease | 2008-02-16 11:42
no.033 グアム行ってました
兄の結婚式でグアムに5日間行ってました〜。
海外旅行で南の島なんて行った事無かったし、どうせ日本人ばっかりでとタカを括ってましたが、、、が、、かなりテンション上がってしまいましたw
青い空に青い海っていう理屈がいらないくらいの抜けた感じの開放感にやられてしまいました。みんなおおらかだしね。ナメてました観光地。
マリンスポーツもやったしね。
泳げない親も楽しそうだったしね。

式もブルーの海をバックに真っ白な教会で近親者だけでなごやかな雰囲気で、ふたりも幸せそうでなによりでした。
写真はまた後ほど。

僕が日本にいない間にいろんな変化もあったりして、バレンタインに驚きの報告を受けました。素直な人間は大好きだし、これまでいじられてきたようにいじり返しますが僕はあなたの味方です。味方とかって言い方もおかしいのだけどね。
仲間だからさ。状況はどうであれ間違いじゃない。正解も無い。
あとはどう進むかだよね。
[PR]
by egusok_ease | 2008-02-15 12:52
no.032 しばらくさぼってました。
ひさしぶりに更新です。

ナガオカさんの本出ましたね。「やりかた」ニッポンビジョン。
買いましたがまだ読んでません。
立川行ってません。
立川より「5つd」の宿泊も含めた提案を彼はどう提案するのか気になる。

スペクテイター出ましたね。オランダ。
ずっと前から気になって仕方が無い国、オランダ。
ジョイントを吸いたい訳ではありません。クスリに興味はないのです。
AVLもだし、コールハースもだし。KLMも。自転車も。
買いました。読みました。
またコミュニティについて再考を重ねようかと思います。
長野の「大町」気になる。

「岳」6巻出ましたね。
やっぱり名作、今日帰りの電車で読んでたら乗り換えるの忘れてました。仕事先で広めようと思います。

「OverDrive」最新刊出ましたね。
ちゃりんこ乗りたくなる。こちらもまた仕事先で広めようと思います。

2日続けて2時間半通勤。電車遅れすぎです。
そして今晩も雪という事は明日も遅れる可能性大ということですね。とほほ。
でも満員の通勤電車って面白い。
駅に着くと人がどどどどっと動いてドアが閉まった瞬間なんて
モミクチャで痛そうな顔だったりイヤな顔だったり。
でも1分もしないうちにみんな自分のポジションを見つける。
無理矢理、すし詰めの空間に押し込められしんどい思いはするけど
自分で立ち位置を見つける。
静かに目を閉じる人、ずっと眉間にシワを寄せる人、ぎゅうぎゅうなのに新聞読む人、後ろを気にせず長い髪をかきあげる人。
変な人がいっぱいで面白い。
人の顔がすぐ横にあるくらいぎゅうぎゅうなのにな。リュックは後ろに背負わないでほしいな。

さて、明日も電車が遅れる予感なので早めに家を出よう。
さぶいね。
みんなも体に気をつけてね。
おやすみなさい。
[PR]
by egusok_ease | 2008-02-07 01:44



どんどん口に出す  text×nobu (ovaqe modification no.5)
by egusok_ease
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29